2016年4月10日日曜日

川開き☆


今日は毎年恒例の仁淀川川開きを行いました!

安全祈願祭もバッチリしましたので、これから本格的に2016シーズン始動です)^o^(

みんなで川下りをした後は、BBQを楽しみました♪

今日の川開きに参加された方は、リバークルーズのFacebookページに

アルバムを作っていますのでご自由にダウンロードしてください☆



今日の写真です!

 
まずは安全祈願祭です)^o^(
 


そしてスタート前の集合写真!

 

カヌーレンタルの方もいれば、自艇持参のベテランさんまで

たくさんの方たちが参加してくれました!







ゴール!

ありがとうございました)^o^(




そして、リバークルーズからのお知らせがあります!

GWより、ラフティングも本格的に開催します)^o^(

そこで、ラフティングツアー/ラフティング・カヌースクールコンボツアーにつきましては
GW中の期間限定で
シーズンオープン価格となっております!

詳しくはHPでご確認ください!!!

たくさんの方々のご参加お待ちしております(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿