2015年10月3日土曜日

今日もいい天気!意外と寒くないカヌー・ラフティング(^O^)/



こんばんは☆

今日もいい天気で、日中は本当に暖かいです♪

外にいると汗がジワリ。

「でも水はつめたいんじゃないかなあ・・・。」

そう思ってるみなさん。

案外そうでもないんですよ~(^^)

真夏の水温と比べると、さすがに下がってはきていますが、

ウエットスーツにウエットジャケットを着れば、

意外と大丈夫なんです(*^^*)




今日のラフティングのお客さまも、

ガイドのわたしが寒くないか心配になって何度も

「寒くないですか?」

と訪ねていたのですが、冷たいのは最初だけ。

身体はある程度適応してくれるので、慣れちゃえば寒くない(*^^*)

まだまだ、ラフティングでバンバン水に飛び込むことができます\(^o^)/

入浴サービスもついてるしね☆



今日は、ラフティングのお客さまと、

カヌースクールに団体さまと、当日予約の方々が来てくださり、

わいわいしたムードで楽しかったですよ(^O^)/




それでは今日の写真、ドウゾ!!!


まずはカヌーから(^O^)/


ラフティングの休憩中、カヌースクールと行き合いました☆


ん?後ろに寝てる人がいる(^q^)


ピース☆


いいね!


みんなでボートをくっつけてポーズ☆


 気持ちよさそう♪


いえい☆


身体が冷えたら、石の上に寝転んでみて(^q^)

太陽の熱で温まってて気持ちいいんです☆


きれい(^q^)


小さい魚、すくえたみたいです!見えますか?





そしてラフティング!!


腹筋チェックじゃ~♪


気持いいね~!!!


ライフジャケットがあるから、泳げなくでも大丈夫です(*^^*)


あソーレ!!


飛び込んだあとはボートに上がります。

自分であがりたい・・・!!!笑


これから飛び込み(*^^*)


鼻をつまんでソイヤっ!!!


ゴール☆


そして仁淀ブルー


いぇーい♪


こちらは午後っ!!!


沈下橋をバックに記念撮影♪


「はーいそのまま後ろに倒れて~(^O^)/」


 バシャーン!つめたーーーーい☆


でももう慣れちゃったね!


休憩中、砂の上も暖かいんです(^q^)


バク宙にも挑戦です!


タイタニック~☆


そしてマトリックス!


ふたりいっしょにジャンプ!


カワセミを探しながら・・・。

今日もカワセミいましたよ~☆


こんな感じで今日も1日楽しく過ぎてゆきました(^q^)





ガイドというお仕事は、いろんな方との出会いがあります。

今日もステキな出会いがあり、とてもやりがいのある仕事だなあと

日々感じています(*^^*)




明日はどんな出会いがあるのかしら♪








それでは、またあした。











おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿