2015年10月29日木曜日

仁淀ブルーで秋カヌー(^O^)/


こんばんは!

今日はカヌーツアーに行ってきました!



先日、少し雨が降ったのですが、

川の水量は変わらず。。

相変わらず川の水量は少ないですが

今日の天気もバッチリ最高☆

ウエットスーツを着ると、ちょっと暑いくらいでした。



スタート前の記念撮影☆


このコースで一番激しい柳瀬も、水量が減って波も低くなっています(^O^)/

その代わり、水が最高にきれいです!!


こんな感じ(*^^*)


穏やかな仁淀川。。


川底の岩や、魚たちもよく見えます。


かなり深さがある場所でも、のぞき込むと底まで見えますよ~!


水も、山も、空もきれいです。


ゴールが近づいてきました!


どうですか?仁淀川。


ゴールです☆

お疲れさまでした(^O^)/


わたしはSUPで出動しておりました~(*^^*)

1年ぶりのSUPで、体幹が鍛えられました。





これからのカヌースクール・カヌーツアーですが、

常駐スタッフがいなくなるため、5名さま以上のみ、要相談になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。





それでは、また(*^^*)











おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿