2015年10月22日木曜日

高知県は仁淀川(^O^)/


こんにちは!

あやめでーす

今日はおひとり様貸切カヌースクール(^O^)/

仁淀川を大満喫!

のんびり、贅沢な時間でした・・・(*^^*)


今日は、魚にミレービスケットをあげてみたり、

亀を見つけたり。

カヌーを漕ぐだけじゃない、仁淀川の楽しみ方もたくさんできました♪




今日のお客さまのカヌーの目的は、

「のんびりすること」

だったので、本当にのんびり、時々カヌーを漕いで、

川底を眺めて・・・。

川を見た瞬間から、「うわ~きれい~!!」

ツアーが終わっても「本当に来て良かったです」

と、わたしたちガイドにとって

とてもうれしい言葉をたくさん聞くことができました♪

ありがとうございました(*^^*)



それでは今日の写真です!


この青い空!いいでしょ(*^^*)


ラフティングの飛び込み岩です。

水が減り、下の岩が完全に見えてます。


あおぎの下の辺りには魚がたっくさんいました。


ミレービスケットを投げてみると、魚たちが食べていました!

大きなコイも見えます。


ほんの少し風がありましたが、風がない日には

川面に山がうつり、とてもきれいです。


水中から見たカヌー


濁らせると、小魚がよってきます。

私の足の上に舞い上がった藻か何かをつついていて、

こそばかったです(^q^)


いや~気持いいなあ。。


お。亀発見。


まあまあ大きかったです。

亀は、今年初めて見ました。






これ!我ながらいい写真が(ちょっと暗いけど)撮れたなと思ってます(^q^)笑




こんな感じのカヌースクールでした☆




スクールが終わったあとは、また一人で川にでて

の~んびりひとり魚鑑賞会。

そ~っと岩場に近づいて、魚をじーっとながめる。(笑)


網カゴの仕掛けがあり、たっくさんのツガニが入っているのを見つけて、

それも10分くらいじーーーーっと眺めて。(笑)



途中、カワセミのつがいが飛んできたので、今度はカワセミの観察。

仁淀川、いいなあ。。


しみじみ感じました(^q^)





それでは、またあした。








おしまい









Facebookもチェックしてね~♪

リバークルーズfacebook始めました。






0 件のコメント:

コメントを投稿