2015年10月2日金曜日

見事な秋晴れ!まだまだ暖かい高知・仁淀川(^O^)/


こんにちはー!

昨日は肌寒く、フリースを着ていくらいなのですが、

今日はまあああ暑い!!!(^O^)/

半袖短パンで、ジリジリと焼ける暑さ!!!

最高の川日和です☆


こちら、今日の正午過ぎの仁淀川。


このときは雲がありますが、今は雲一つない見事な秋晴れです♪




しばらく晴れが続きそうなので、朝晩の肌寒さはあるにしても、

日中の暑さはしばらく続いてくれそうです☆

この晴天川日和を逃さないでください(*^^*)

今週末、明日・明後日がチャンスですよ(^O^)/





はやいもので、子どもたちの夏休みが終わってからもう1ヶ月。

ファミリーの数も減っていましたが、今日はファミリー貸切ラフティングでした(*^^*)

仲良しファミリー、みんなでハッスルできたかな???(*^^*)



それでは、今日のツアー写真、見ていってね☆


名越屋沈下橋に腰かけて記念撮影。


ここからスタートして、約3キロ下ります!


ボートに乗ったら、まずは写真ね♪


そしてジャンプ!!


お母さんと一緒に(^^)


お父さんのジャンプ、斬新です☆


休憩タイムには水切り大会をしたり、おやつを食べてパワーチャージ!


岩からのダイブ!おっと!頭からいったね!

おねえちゃん、勇気あるなあ(^O^)/


おねえちゃんと一緒に飛んだよ(*^^*)


ゴール☆


そして恒例の仁淀ブルータイム☆


年賀状写真にもできそう(*^^*)


魚がこっち見てるよ!!!


水中メガネをつけて潜ると、写真で見るよりもたくさんの魚たちが

歓迎してくれます(*^^*)

ときどき、おっきな鯉を見ることもできますよ~♪






今日もありがとうございました(*^^*)

土日の予約はまだ空きがありますので、「今年は川に行きそびれた!」

という方や、「川遊びをしたことがない・・・」という方も、ぜひ天気のいいうちに

リバークルーズに遊びに来てくださいね(^O^)/

泳げない方でも、全く問題ありません(*^^*)


当日予約もやっていますので、

お気軽にお問合せください☆

電話番号はコチラ↓↓↓
088-892-1001

※リバークルーズの予約受付は

土佐和紙工芸村くらうどになっています。






それでは、またあした。










おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿