2015年10月9日金曜日

「奇跡の清流」・「仁淀ブルー」と呼ばれる仁淀川

「奇跡の清流」
 
「仁淀ブルー」
 
と言われていますが
 
仁淀川は本当に水が綺麗!
 
10月になり綺麗さがましたような気がします
 
10月の仁淀川の水の綺麗さを
 
画像にて紹介していきます
 
 
ウェットスーツを着ていれば10月でも平気なのです
 
今年 水遊びをまだしていない方は
 
ぜひ!お越しくださいね!
 
 
まだ紅葉は始まっていませんが
 
カヌーに乗って大自然のなかへ
 
 
水上をおさんぽ
 
 
 
綺麗な水辺には
 
鳥たちもたくさんいます
 
 
 
小魚たちもたくさんいます
 
 
沈下橋の上をお散歩
 

 
ガードレールの無い橋の上で
 
記念撮影
 

 
そしてこんな写真も・・・
 
記念になりますよね
 

 
泳げなくても大丈夫!
 
プッカプカ浮きますよ~
 

 
浮いて流され
 
おもいきり仁淀ブルーを体感中~
 

 
さぁ~何をするのかな???
 

 
仁淀ブルーへジャンプ~!
 

 
コチラもやっぱり
 

 
バックエントリ~!
 

 
「もう我慢できない」って感じのジャンプ~!
 

 
さぁ!これからは岩の上からジャンプ大会!
 

 
仁淀の景色をバックにゴール写真
 

 
こんな感じで透き通っていますよ
 

 
水遊び
 
ウエットスーツ着ているのでたくさん遊べますよ
 


五色石も綺麗な仁淀川へ
 
10月も遊びに来てくださいね!
 
今月のおすすめは秋のカヌーツアー!
 
日本一にも輝いた水の綺麗な場所でダウンリバーの旅を楽しもう!
 
そんなカヌーツアーの様子を
 
約1分間のショートムービーでご覧ください!
 
 
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿