2015年10月7日水曜日

大阪から仁淀川ラフティングに遊びに来てくれました!


こんばんは!

あやめです(^O^)/

今日は水曜日。

そう、道の駅であるくらうどは定休日の日です。

でも、リバークルーズは営業中!!!

定休日のため、お風呂のサービスはありません(>_<)

お風呂なくてもいいからやりたいです!

という、大阪からの元気な学生さんが遊びにきてくれました)^o^(


ということで、今日の写真をドウゾ!!



土佐和紙工芸村

まずは記念撮影⭐︎

沈下橋

もちろん、沈下橋でも⭐︎


スタートポイントに降りる道は滑りやすいので気をつけてね。

沈下橋

今日は、沈下橋の上の観光客の方と少しお話しました!

北九州からバイクで来たそうです!

私たちをみて、「気持ち良さそうやね〜!」

沈下橋


ハーイ、後ろに倒れてー!


『つめたーーーーーい!!!』


仁淀川沈下橋

じゃあ今日は、4人で思いっきり楽しみましょうー!!バッシャバッシャ

仁淀川

どんぶらこ〜どんぶらこ〜


いい笑顔(*^^*)

仁淀川

バランスゲームをしてちょっと冷えたので、みんなで暖かい石を積んであげました⭐︎

ラフティング

そして休憩後の後半戦!

まだまだ飛び込みますぜ〜♪


レスキュー(^O^)/

四国観光

前宙に挑戦!


バク宙にも挑戦!

くやしいいいいいい!と悔しがって何度もトライする、ストイックなJD♪

いいね〜そういうの大好きです(^O^)/


飛び込み!


バッチリポーズキメたね⭐︎


カワセミおらんかなあ〜


今度はさかさまむいて〜


落としてみて〜!!

四国観光

ゴール!!!ボヨ〜ン


そして今日も仁淀ブルー⭐︎


めっちゃ青い〜!!


小魚たちはむしろ寄ってきます。

仁淀ブルー

手の位置が怪しいぞ⭐︎

仁淀ブルー

寒い人は河原で日向ぼっこ。

仁淀川

水中から自撮りすると、なかなか面白いのが撮れます(笑)



こんな感じで、今日も最高の天気の中、

わたしも一緒になって楽しませてもらいました!!

ありがとうございました(*^^*)



また来週来てねー!笑




仁淀川の豊かさに感動してもらえてわたしまで嬉しいです(*^^*)


今日もいい出会いとなりました。


またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!








そして今日もブログを最後までみてくれたみなさん、

ありがとうございます。

また覗きに来てくださいね〜♪

それでは、またあした。








おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿