2015年10月6日火曜日

今日のぬこさんたち


こんにちは!

今日も天気が良く、干していたギアも良く乾きました。

そんな日は、くらうど周辺に住みついている猫たちも、

日向ぼっこを楽しんでいます。


まず、ぬこ紹介から( ^ω^ )


よく「毛むくじゃら」と呼ばれていますが、一番美人なのはマツコ。

整った顔立ちに、キレイな瞳。

よく、死んだように爆睡こいてますが、ビビリで

驚くとピョ〜ンと跳びあがっています(笑)

近くまでは寄れますが、ギリギリ触らせてくれない、ツンデレぬこ。


こちらが愛嬌のある「ちび」。

一番太ってるけど、名前は「ちび」。

わたしが見た感じ、ここのぬこ集団のボスはちびです。

だけど、わたしが「ちびちゃん。」と呼ぶと、「にゃー」

と返事をして、大きなお腹を揺らしながら小走りで近寄ってきてくれます。



こちらが「山田」。(山田に関しては、勝手に名前をつけました。笑)

今年の春に生まれた仔ぬこ。足がすらっと長く、全体的にシュッとしています。

四角く飛び出た鼻先がチャームポイント。

警戒心が強く、ちょっと前までは近寄ることもできませんでしたが、

最近急にすり寄ってくるように。

でもやっぱり警戒心は強いので、よく逃げます。笑




他にもまだたくさんいるのですが、この3匹は割とよく見かけることができます。


左からマツコ、ちび、山田、マルコ。


そして今日のおマツ。

手を洗いに行った時には気が付きませんでしたが、長いことここで寝ていました。


マツコの写真を撮ろうとしていると、「にゃー。」とちびちゃん登場。


その辺におちてたゴムで急に遊び始めるぬこ。


もへ〜。


その頃、おマツは、、爆睡。


爆睡こくマツコのかたわら、ゴロゴロとじゃれてくるちびちゃんでした。



今日はこんな感じのぬこさんたちでした。





リバークルーズに来た際は、ぬこたちを探してみてくださいね(^O^)/







それでは、またあした。









おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿