2015年10月25日日曜日

仁淀ブルーを見に・・・仁淀川でカヌー(*^^*)


こんにちは!あやめでーす

今日もいい天気ですね!!

今日は少し風がありましたが、

気持よくカヌーできました(^O^)/



今日は仲良し母娘さん(*^^*)

わたしも一緒に楽しませていただきました~♪


「沸騰ワード10」という番組で仁淀ブルーが紹介されたのですが、

そのテレビを見て、こちらに来ていただいたようです!

ありがとうございます\(^o^)/




それでは、今日のカヌースクールの様子です☆


まずは、水温チェック!

10月なのでさすがに冷たくなってきましたが、いいお天気が続いているので、

思ったほどではないです(^^)


カヌーに乗り込んで初めはドキドキですが、ちょっとづつ慣らしていきます。


さかながいるー!


景色も最高です\(^o^)/


下ってきた人たちとすれ違いました。


足を出してリラックス~☆


上陸~!


お母さん浮いてるみたい(^O^)/


そして、思い切って水に入ります☆


プカプカ浮いてみるのも気持ちが良いですよ♪


水がきれいです。。


ちょっと青っぽい色をしてるでしょ(^q^)


ほらね(^q^)仁淀ブルーです☆


はい、ポーズ☆


ゴール!

お母さん、初めてのジャンプ写真\(^o^)/

成功です☆


今日も楽しかった~(*^^*)

ありがとうございました!!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆




今日のカヌースクールの様子でした(^O^)/



そしてこのブログも、毎日更新からトキドキ更新に変更です☆

トキドキ覗いてくださいね☆






それでは、また(^O^)/









おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿