2015年10月20日火曜日

高知県、キセキの清流でカヌー


こんばんは!

あやめです!

ここのところ見事な快晴がつづいています(^O^)/

昼間の陽差しはとても暑いです。

ウエットスーツもすぐ乾き、気持ちが良い!!

もちろん、カヌーは最高に気持ちがいい!!!



お天気がず~っとつづいているので、水は少ないですが、

そのかわり、透明度はすごく上がっています(*^^*)



めーちゃくちゃきれい\(^o^)/





今日のカヌースクールの様子です!


仁淀川バンザーイ!

四国カヌー

出発~!

四国カヌー

漕ぐ練習をしながらも、泳いでいる魚が見れます。


休憩ポイント、キレイでしょ(^q^)


気持ちいので、ぜひ浮かんでみて~♪

奇跡の清流で遊ぼう!

きもちい~☆


きれいな五色石、あるかな~

奇跡の清流

すきとおってるーーー!!!

四国でカヌー体験

全員集合~☆

四国でカヌー体験

ワーイ♪


ゴール写真です☆パラパラ漫画みたいに撮れました(^O^)/

仁淀ブルー

そして、本日の仁淀ブルーです。

魚も見えますか??



今日もありがとうございました(*^^*)

Facebookもチェックしてね~♪

リバークルーズfacebook始めました。

それではまた~☆







おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿