2015年10月18日日曜日

連日の、雲ひとつない秋晴れカヌー

こんばんは!ガイドのゆーさくです。

昨日に引き続き、今日も雲ひとつない快晴!

僕もひさびさに真夏の格好で川に出ました^^



夏が戻ってきたかのような陽射しと暖かさ、連日の晴れ続きで透き通った水、

そんな最高のコンディションのなかカヌーを楽しんできましたよ~。





泳いでる魚探し。

川底までよーく見えます。






「大きいの、いないかなぁ」






「一緒に写真撮ろうよー」

フネをくっつけるのもひと苦労です^^






ようやくみんな並んではい、ピース♪






瀬に突入!

水量が少なくかわいい流れになっていますが、それでも間近で見ると意外と迫力あるんです。





「おもいっきり漕いでー!」







最後の瀬を越えての、笑顔






あれ、何か沈んでる、、、

と思ったらカニ籠でした。

カニ、いるかな、、、?













準備のいい人は、シュノーケル持参^^

「こんなに透明な川は初めてです。小笠原の海みたい!」







「おかーさんも入ろうよー!」

の声に、、、





仕方なく(?)、「冷たいーーー!!」と叫びながら進むお母さん







三人いっしょに、せーの!

忘れられない思い出になった、かな?







最後は透明な水をバックに、全員で集合写真♪

ありがとうございました!!




水は冷たいですがウェットスーツも着られますし、

なんといっても、この川をほぼ独占状態!

これから徐々に紅葉が始まります。

カヌーを楽しむには最高の季節ですよーー!

それでは、また今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!




PS) facebookに本日のベストショット!もアップしています。
    「いいね!」を押してチェックしてみてくださいね。

リバークルーズfacebook始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿