2015年10月15日木曜日

高知 中津渓谷

リバークルーズから車で60分
 
高知県 中津渓谷
 
へ行ってきました!
 
限られた短い時間でザーッと!みてきました
 
結構 コンクリートで
 
歩きやすいように舗装されています
 
キャニオニングの醍醐味である花崗岩の岩肌を滑る
 
というような遊びはできませんが
 
夏はシャワークライミングするには気持ちよさそうです
 
この日は紅葉前なので人は少ないけど
 
これからの紅葉シーズンは人で賑わうでしょうね
 
駐車場付近には温泉もあります
 
定休日があるので調べて行ってくださいね
 
湯の森だったかな
 
今回は駐車場から片道ゆっくり歩いて30分ぐらいの場所へ行きましたが
 
次回はもっと中津渓谷の奥の奥の奥まで遊びに行きたいと考えています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿