2015年10月10日土曜日

秋の仁淀川カヌー

今日から世の中は三連休
 
いいですね
 
三連休でも いまでは
 
外国旅行も韓国とか近場なら
 
三連休で充分いけますよね
 
四国以外の方からみると
 
島国 四国は海外ですね
 
三連休に四国に橋をわたって
 
遊びに来る方は多いはず
 
四国に来たら
 
日本一水が綺麗な仁淀川へ遊びに来てくださいね
 

関東からのお客さまです
 
この景色が大変気に入ったそうです
 
石山に水流 そして その音 そしてバックの風景。。。。
 

 


 
高知市内からのお客さま
 
高知の方もたくさん来てくださっています!
 
水の綺麗さにビックリ!
 
 
いい笑顔 仲良し三人組
 
 
水中の魚群を観察中
 

泳いだ方もいましたが 無事にゴール!

 
浮いてる写真 4歳でも しっかりジャンプ!
 

攻撃~!
 

 
たくさん遊んで無事ゴール!
 
 
歩いて帰ろう♪
 
 
赤に黄色って合うなぁ
 
 
恐る恐る・・・ピース
 
 
慣れましたー!
 
 
高知に来たら沈下橋と記念撮影!
 
 
バランスバランス
 
 
綺麗な仁淀でカヌーもいいよ!
 
 
恒例の岩場からジャンプ大会!
 
 
頑張りました!
 
 
 
星みえないなぁ~
 
 
そしてゴール!!!
 
 
今週は晴れるよ!
 
カヌー日和ですよ!
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿