2015年10月1日木曜日

今日はリバークルーズスタッフのお話☆


こんにちは~!

あやめです!

今日は朝から雨で、さすがの南国高知も冷えます。。

明日は天気が回復しそう!!

お日さんが出たら、きっとまた暖かくなるでしょう☆




今日のブログネタは、先日行われた

スタッフのBBQパーティー(^O^)/

全員は集まれなかったけれど、15人がガイドハウスに集結!!

こんなにたくさん集まるのは何気に初めてなのです。。



学生アルバイト・トレーニング生のみんなのお別れ会でもあり、

別れを惜しみながらも、みんなで楽しくお肉をつっつきあいました\(^o^)/



その時の様子を紹介しまーす!!!



買い出し・準備はだいくんと学生たちがメインで動いてくれました☆

ありがとうー!


そしていよいよ肉焼きパーティーのスタート!!!もぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ。。

どの写真を見ても、ひたすらもぐもぐしているわたし。


肉奉行、だいくん!ずっとお肉を焼いてくれた優男なんです(^O^)/


楽しそうでしょ(^O^)/

初めて顔を合わせるガイドもいたので、自己紹介をしたりなどしながら

楽しくお肉を食べます(^^)


天気もよく、スーパームーンも!

月輪がかかって幻想的でした。


そしてだいたいお腹がふくれてきた頃、腕相撲大会は突然始まります。

あやめ vs いくの


たか vs そうた

結局だれが一番強いのかわからずでしたが、

たかさんとだいくんは横綱級のパワーがありそうなことだけはわかりました。

次回の腕相撲大会に期待!!



そして、けんさんが持ってきてくれたカホンとギターでセッションが始まります。


みんなでリズム取って、叩いて、歌って、なんだかおしゃれな時間(^O^)/


そんな騒がしいなか、今日もスヤスヤ眠る奥野さん(笑)


最後は花火で〆(^^)

で終わるわけもなく、花火のあとはデザートを食べ、極寒のなか

外でずーっとおしゃべりをしていました(^^)

秋のBBQもいいですね(*^^*)



また来年!の人も何人かいたけれど、

きっとまたみんなで集まってワイワイするんでしょう・・・(*^^*)






今日は、そんなスタッフのお話でした(^O^)/







まだまだカヌー・ラフティングやってます☆

秋のおすすめはカヌー☆

ちょうどよい気候でカヌーを楽しみましょう♪







それでは、またあした(^O^)/










おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿