2015年9月5日土曜日

秋の気配

こんばんは!

今朝も昨日に引き続いての晴れ!

、、ですが日差しにもう真夏の強さはなく、「秋だなあ~」と感じる空気になってきました。




出発前にまずは全身水に浸かって、心身の準備をします^^






仁淀川の美しさを感じられる、絵になる写真①






同じく②





さあ、出発しましょう~






バランスゲーム、どこまで立ってられるかな?




続いては、思いっきり川へダイブ!!!









外から見るとこんな感じ。






「もう、そっとしておいて~」






と思えば、こちらでは水かけ合戦が始まります!

勝ったと思えば、パドルを合わせて歓声! 「イエーイ!!」





こうしてみんなで盛り上がるカヌーに対して、

ゆったりとそれぞれの時間を味わうカヌーの人たちは、、、



最初にしっかりとレクチャーを受けてから、





出発! 

水量が多いので、最初は漕ぐ練習をしっかりと。







一列になって、いざ本流へ!






途中、浅いところは一旦降りて、よっこいしょ。






流れの穏やかな入り江で休憩しながら、集合写真^^

上に見えている建物は、川を見ながら食事ができるレストラン「あおぎ」

こうして見ると、すごいところに建ってます。






ひと休みしてからは、瀬にチャレンジ!

これまでとは違った流れの速さに少しハラハラしながら、でも楽しい!





ラフティングの方は休憩タイム



高知のおやつ「ミレービスケット」と飲み物でひと息つきます









沈下橋、思ったより高かった。。。





そして恒例の飛び込み岩からのジャンプ

「シュワッチ!!」

、、、じゃなくて会社のマークだそうです







最後はみんなで集合写真♪





カヌーもみんな集合!





秋の気配が近づきながらも、今日も楽しい一日でした。

みなさんも温かいものを食べて、楽しい夜をお過ごしください^^

それでは、また明日!





0 件のコメント:

コメントを投稿