2015年9月2日水曜日

仁淀川に川合俊一さんが来てくださいました!


こんばんは(^^)

今日はビッグニュースをお届けします(^q^)



実は先月、関西圏に放送されている番組、「あさパラ!」の取材が行われました!



2015年8月22日放送

あさパラ!×エースJTB

絶景”高知”こじゃんとグルメ食べつくしツアー 1泊2日!!



放送はもう終わっていますが・・・(^_^;)

あさパラ!さんと、JTBさんのタイアップ企画で、

JTBツアーに土佐和紙工芸村の和紙すき体験が入っています♪

カヌースクールは残念ながらJTBツアーには含まれていませんが、

高知の絶景ということで、ちょっぴりだけ仁淀ブルーの宣伝をしていただきました(*^_^*)




その時に、川合俊一さんが来て下さり、カヌーを体験!

川合俊一さんが仁淀ブルーの写真を撮ってくれました(^q^)


川合さんが撮ってくれた写真がコチラ!


きれいな仁淀ブルーです(^q^)


とても身長が高いので、カヌーが小さく見えます(^^)


XLのヘルメットが入らず、ヘルメットなしですが、

「きもちいいね~!」

と、すごく楽しんでくださっていました(*^_^*)







関西圏の放送だったので、出演したわたしもまだ見れていませんが、

翌日のカヌースクールで、

「あさパラ!に出ていましたよね?あさパラ!を見て、高知に行こうと思い立って来ました!」

と言ってくださるお客さまが!!!




えええええ、昨日の今日で!!?

フットワークがちょう軽い(^O^)/

嬉しいかぎりです!!!




取材に来てくださった出演者の方を始め、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!






このブログを見てくださっている方も、

高知観光に来られた際には、ぜひ仁淀川へお越しください(^O^)/


それでは今日も読んでいただき、ありがとうございました☆

またあした~(^O^)/










おしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿