2015年9月15日火曜日

透明な川、穏やかな川

こんばんは!

連日晴れの日が続いて、仁淀川の透明度もかなり高くなってきています^^

水深2.5メートルくらいまでなら底が見えるレベル。

川底を泳いでいく魚たちもボートの上からよく見えます。


そんな透明な水で、今日もカヌーとラフティングを楽しんでいただきました!


まずはラフティングから。



小さいお子さんにとって、足のつかないところで浮かぶのは怖いもの。

お母さんにしがみつきながら、ぷかぷかしてみよう。





行きまーす!






流される~~







おやつのミレービスケットが気に入って、お父さんの分まで食べちゃいました^^;





落としちゃえーー!






最後はみんなでガッツポーズ!





くらうどまで、仲良く歩いて帰ります



こちらはカヌースクール、


水面が穏やかで、まるで鏡!

くっきり写っています^^






さかな寄ってきた、寄ってきた!






こちらの子もやっぱり足のつかないところは怖いみたい。

お父さんが頑張って泳がせようとしてましたが、もう少し時間が必要かな。






休憩のあとは瀬に突入!

ボートの操作にも慣れてきて、余裕のピース!






最後は流れに任せての~んびり下ります。

水面、きれい。






ひっくり返ってみたいですか?

と聞くと、乗り気な返事。




倒れる!




バシャーン。

ボートの口が大きいので、身体はすぐに出てきます^^






泳げないと言っていた奥さんも、、、






ふたり仲良くピース♪




午後も、、、



自らダイブ!





自分で岸まで運んでね~~





水の入ったボートに再乗艇しようと挑むも、、、





あえなく撃沈。

そりゃそうだ。諦めて岸まで運びましょう。









最後はみんなで仁王立ちのポーズ!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿