2015年9月1日火曜日

秋雨前線?またまた大雨な四国。


こんにちは~!

今日は早めの投稿(^q^)



今日から9月!ですね☆

もう9月か~・・・早いな~・・・

なんて思ってるあやめです(^^)



夏休み遊びに来てくれた子どもたちは

夏休みボケせず、ちゃんと宿題を終わらせて

登校してるのかな~なんて考えながら、9月を迎えました(^^)



9月は初日から雨が降っています。

四国は昨晩から大雨が降り、今朝になるとまた仁淀川の水位が上がっていました。

台風の時の最高水位は4.15m。

今日は、最高2.16mまで上がっています。

上流の方で結構降ったようです。



リバークルーズ周辺の天気は、小雨がぱらついたり、

晴れ間が覗いたり、時々ザ~っと降ったりと、忙しい天気です(笑)



天気はともかく、水量が多いので

今日のカヌースクールは中止になってしまいました。。




残念です。。




そんなときは楽しかった日の写真を見て元気を出そう!!!














9月も楽しみましょう(^O^)/





それではまた明日♪







おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿