2015年8月7日金曜日

高知・仁淀川でカヌー1DAYツアー

本日は仁淀川 1DAYカヌーの様子を少~し御覧ください(^^)
 
集合は朝9時30分に土佐和紙工芸村くらうど内リバークルーズ
 
集合の10分前に道の駅・受付カウンターにて受付をしてください
 
午前の部はカヌースクールでカヌーの楽しみを味わってもらいます
 
そして
 
ランチはクラウドレストランの特製ランチ
 
 
おしゃれなランチのあとには
 
7キロのダウンリバーが待っています(^O^)/
 
 
 
カヌーツアーのスタートポイントには、大きな岩があります
 

そばに寄ると、迫力満点です!

カヌーに乗ると、普段は行けないような岩のそばに近寄れたりするので、いろんな発見があります☆


スイスイ~



天気が良くて気持ちいいです☆


親子で楽しいカヌー1DAYツアー☆


他県からのファミリーともお友達になれちゃいます(^O^)/


沈下橋~いぇい!!!


沈下橋の真下を通れるのは、リバークルーズのラフティング・カヌーツアーだけです☆


流れの中でも、余裕のポーズ☆

 
ゴールです☆
 
お疲れさまでした(^O^)/
 

おまけの水中写真(*^_^*)



今日もたくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました(*^_^*)

夏休み、どこに行こう・・・。

まだ迷われている方は、ぜひファミリーで仁淀川に遊びにいらしてくださいね!

親子でのカヌーでは、きっとお子さまの成長や、新しい発見があると思います☆



それでは、また明日も楽しみましょう☆







おしまい
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿