2015年8月24日月曜日

高知に来たら、仁淀川!!


こんばんは!

台風が接近してますね。。

今日は、いいお天気でした!!

きれいな仁淀川でのカヌー・ラフティングを楽しめましたよ~\(^o^)/



それでは、今日のツアー写真たちをご覧ください☆


まずはカヌーから!



なにやらたくさん楽しそうな荷物をつんでいます(^O^)/


 魚がたくさん見れるよ~!


休憩時間には、シュノーケルをしたり、ボートから飛び込んだりして仁淀川を満喫できます♪


きもちい~~~


みんなでボートを揃えて☆


いぇい☆



いいねいいね~☆


親子3世代そろってカヌー(^O^)/


そしてここからラフティング!


おとうさんのヒップドロップ!!



最後のポーズ☆


午後のバランス対決!


そして水かけの戦い!


タイタニック!

前宙!


マトリックス!


今日のお客さんが考案した、新しい連結法でのボディラフティング!


景色見て~♪


からの、ボチャン。


おやつ休憩もあり(^O^)/


まだまだ遊ぶよん!


てやんでい~♪




ありがとうございました~!!!



台風に気をつけてくださいね。

明日のリバークルーズのツアーはすべて中止です。

残念ですが、台風が去ってから、また営業再開いたします(^O^)/





それでは、また明日~☆










おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿