2015年8月26日水曜日

土曜の夜はナイトラフティング♪

こんばんは!

昨日増水した川の水もだいぶ引いてきて、明日は三日ぶりにツアーを開催できる見込み^^

ずっと水量の少ない状況が続いていたので、久々に水量の多い仁淀川がちょっと楽しみです♪



さて、今週の土曜日はまたまた星空ナイトラフティングを開催しますよ^^










穏やかで静かな夜の仁淀川を、星空を眺めながらムードたっぷりに下る、

大人のひとときです。











もちろん水遊びだってできますよ!





夜空を楽しむナイトラフティングでは天気が気になるところ。

今のところ土曜日の天気は曇り時々晴れ。

夜には雲が去ってくれることを祈ります。




今日も訪れていただいてありがとうございます!

今夜も素敵な時間を過ごせますように。

それでは、また明日^^

0 件のコメント:

コメントを投稿