2015年8月23日日曜日

みんな集まれ!によど川ラフティングツアー♪

こんばんは!

台風が徐々に近づいて(?)きていますが、仁淀川は今日も快晴!

気持ちのよい川日和でした。


さて、本日のツアーの様子。

のんびりと静かな時間を味わうのがカヌーの醍醐味なら、

みんなでワイワイにぎやかに盛り上がるのがラフティング!!

そんな「みんな集まれ!」な写真たちをどうぞ~~!




草むらの間をてくてくと。






パドルを掲げて、さあ行くぞ!





ボート上に立って瀬を下る。ちょっとスリリング^^







休憩&おやつタイム♪






気合を入れなおして出発です!







ひっくり返したボートに大集合!!


からの、、、




尻相撲大会!!







 飛び込み岩の上から

「こっち向いてー!」






飛んだ?落とされた??




ゴールについても、すぐに終わりじゃありません。




ここまで下ってきたボートと一緒に集合写真♪

でも、指先バラバラ^^;






見よ、この勇姿を!






最後はみんなで大集合♪

ありがとうございましたー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿