2015年8月18日火曜日

仁淀川へダイブ!

こんばんは!

午後は雨に見まわれながらも、リバークルーズのカヌー・ラフティングは今日も盛況でした。



川遊びで楽しい遊びの一つが飛び込み!

飛び込むポイントさえ気をつければ、

水に落ちる分には足からでも頭からでも安心して飛び込むことができます。



今日はそんなダイブの写真を集めてみました^^


どうぞー!!



アクロバット!




横に、





後ろに、




「日差しがまぶしいねぇ~」

なんて言いながらの、




バシャーン!






いい笑顔が並んでます^^





飛び込みといえばラフティング!


こちらはというと、、、


ふたり並んで




ていっ!




飛び込むポーズも様々です






ローリングソバット!?




ボートからだけでなく、岩場からだって飛び込めちゃいます。


えいっ!




宙返りだってできちゃいます





上から見るとこんな感じ




親子でせーの!




澄んだ水に身体ごと飛び込んでいくのは、なんとも言えない気持ちよさがあります^^

そんな真夏の水遊び、ぜひ体験しにきてくださいね!

それでは、また明日~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿