2015年8月17日月曜日

久々の雨もなんのその!

こんばんは!

今日は久々にしっかりとした雨が降りました。

あまりにも日照り続きだったので、地面を潤すのにちょうどよいくらいの雨

川の水量にもさほど影響なく、今日も透明な仁淀川でした^^



さあ、そんな今日のツアーの様子をどうぞ!




どしゃ降りで突如生まれた滝で、出陣前の滝行






滝に清められて、準備は万端です!






安全に下るためにレクチャーを。

みんな集中して聞いてくれてますね




さあ、ボートに乗って出港です。



しっかり足を固定すると、こーんなに反っても落ちません^^






一列になってボディラフティング♪






休憩時間にはボートをひっくり返してスライディング!







ダッシュ&ジャンプ!




みんなカッコよく跳んでると思いきや


こんな人も、、、




激突。。。(-人-)




隣のボートに近づくと、戦闘が始まることもあります



撃て撃てーー!!!






次々と倒されていくワルモノたち






あとふたり!





全員撃墜!





カヌーの人たちはというと、、、



スタート前にまずは水に浸かっちゃいましょう。



「あぁ~~~」





「気持ちいい~~」






「うわー、冷たそう。。」






水面の穏やかなときは、川底もはっきり見えます。

浅瀬には底魚がじーっと潜んでいることも。

見えますか??







フネを並べて、いざゆかん!






漕ぎます漕ぎます






流れのなかでも余裕の笑み







ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿