2015年7月9日木曜日

ツアー中の写真たち♪

こんにちは!
今日のブログ担当はゆーさくです。


いつもこのブログにはその日の写真をたくさん載せていますが、
実際のツアーではもっともっと多くの写真をお撮りしています。



「せっかくの思い出に写真は欲しい」



でも、防水のカメラなんてよっぽどアウトドア派の人でなければ持っていないでしょうし、

普通のカメラやケータイを持って行って、川に落ちたり壊れてしまっては困ります。。



だから、リバークルーズでは僕たちガイドが防水のカメラをお持ちして、

ツアー中のお客さんの表情や川の様子を写真におさめています^^





水中写真を撮っているところ。






一日のコースに申し込んでくれたお客さんには、

贅沢なランチタイムの写真もパシャリ♪




そして、撮った写真はもちろんすべてお客さんにプレゼント!

最近はインターネット上にアップロードして、

リバークルーズのHPから見ていただけるようになりました。




トップページの左側、少し下の方へスクロールすると、、、




「本日のツアー写真」 というカメラのマークがあります。


ここをクリックしていただくと、写真ダウンロードのページへと進みます。



そこから、ご自分の参加したツアーの日付とコースを選択して、

ツアー後にお渡しする「合い言葉」を入力すると、

ツアー写真をすべて見ることができます。

(ツアーに参加してくださったお客さんの写真なので、ブログ読者の方にはお見せすることができません。ごめんなさい。)







写真を見られるのは「合い言葉」を知っている人だけなので安心。

家族写真をおじいちゃんおばあちゃんに見せたいときにも簡単ですね。



もし「合い言葉」を忘れてしまったら、いつでもお電話やFacebookなどで問い合せてくださいね。



今週末はいよいよ恋活イベントです!

一緒にカヌーやラフティングを楽しんで、夜はバーベキューで盛り上がりましょう!

今からでも参加は間に合いますよー。




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ

リバークルーズイベント情報


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ







0 件のコメント:

コメントを投稿