2015年6月20日土曜日

Today's によどブルーーーー☆



こんにちはー(^O^)/


今日のブログ担当はあやめです!




今日の午前は、週末ガイドのだいごと一緒にトレーニング。

いい水量なので、あいの里からダウンリバーです。

ふたりで、いろんな川の流れを勉強しながら下りました。



だいごはカヌーを漕ぐのがすごく上手です!

だいごのデビューの日がとても楽しみです(^O^)/




そして、午後☆



京都からのお客様と、当日予約の東京からのお客様も加わって、

みんなでわいわいとカヌーを漕いできました♪



連日続いていた雨も今日は上がって、穏やかな仁淀川。


カヌーたーのしいよ~!!!


イェ~イ☆


 ボートを降りて、休憩~だけど遊んじゃうよねー☆

みんなで水切りにいい石を探して水切り大会(^O^)/


 風もなく、暑くもなく、寒くもなく。

気持ちいい~(*^_^*)


今日出会ったみんなで記念写真☆


そしてゴールです!


いぇい♪


だいごも一緒に☆

そしてみなさんまだ時間があるようだったので、仁淀ブルーを見に行きました☆


水の冷たさに戸惑っていたのですが、思い切ってドボン♪


やっぱみんな入りたくなっちゃうよね(^O^)/

「ダチョウ倶楽部のアレやろうぜ!」


で撮れたのがコチラ☆


親子でも仲良くポーズ~(*^_^*)


二人は水泳部らしく、潜る時の手さばきがとても華麗でした!!





みなさんのおかげで今日も楽しい1日になりました!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)




ありがとうございました♪









最後まで読んでいただいてありがとうございます!

恋活イベントも引き続き参加者を募集していますよ。

お近くに興味のありそうな方がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね♪




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ

リバークルーズイベント情報


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿