2015年6月29日月曜日

梅雨の晴れ間のカヌー日和

こんばんは!
今日のブログ担当はゆーさくです。


昨日につづいて、今日も気持ちのいい晴れ!
来てくださったお客さんたちには梅雨の晴れ間の川遊びを楽しんでいただきました。


今朝のお客さんはそれぞれ東京と愛知から来てくれた2組4名さま。


さあ、スクールのはじまりです。




お互いで漕ぎ方のアドバイス。




休憩中も腰まで川に浸かっちゃいます。
雨の日には見られなかった光景^^





4人そろって記念写真。
見てください、この、空!!





休憩のあとは流れに乗って遊びます。
「はい、カメラ見てー」






フネがくるっと回ってしまいました。
「落ち着いてバランスとってー!」




たっぷり遊んだあとは、流れに従ってゆっくりと下っていきます。





手漕ぎにチャレンジ!
「意外と進むもんですね」




最後は水に浸かりながらパシャリ。


でも、この陽のなかまだまだ遊び足りない人たちは、、、




ざぶーん。





ぷかーっと。
「冷てぇーー」


そう、晴天とはいえまだ6月、水は冷たいです。
ずーっと水の中にいると身体も冷えるので、、、




「温か~い。。。」



そんなこんなで今日も仁淀川を満喫していただきました。
ありがとうございました!





午後の一コマ、沈下橋から眺める仁淀川。
川は今日も雄大です。



ご訪問ありがとうございます^^
梅雨はまだまだ続きますが、みなさんも体調には気をつけて充実した時間をお過ごしくださいね。

それでは、また明日!
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント:

コメントを投稿