2015年6月23日火曜日

仁淀川を1日満喫カヌー!

 

今日の天気は曇っていますが

今日も1日楽しんでいきまっショイ(^O^)/

ということで今日はカヌー1dayツアーの旅へ


まずはカヌースクールでしっかり漕ぎ方などマスターしよう!

うん!とても良い(^O^)/バッチリ!



とにかく漕いで漕いで体でおぼえる



流れの中でもバランスバランス(^O^)/

いいね!


たくさん漕いだら一休みひとやすみ

あわてないあわてない


深呼吸をしてリラックス~~

景色をみてリラックス~~(*^_^*)

水面に映るカヌー(*^_^*)


ということで午前のカヌーはみんなバッチリ(^O^)/

ちゃあーんと漕げました(^O^)/

さぁー午後はカヌーツアー!6キロのダウンリバー!しかも今日はすこし増水中!



では その前に クラウドレストランの選べるランチをお召し上がりください(^O^)/

豪華なランチでしょ(*^_^*)

カヌー1dayツアーは4種類からおえらびいただけます!



お腹いっぱい 午後のダウンリバー(^O^)/


なんでしょう?


沈下橋の下を手を振りながら

くぐりまーす


いつもより流れがあるので

たくさん漕がなくてもカヌーは進む

景色を堪能し鳥のさえずりを聴きながらドンドンと下って行きます


東京・京都の都会から遊びに来ていただいてありがとうございました(^O^)/

仁淀川を満喫していただけましたでしょうか?

是非!また遊びに来てくださいね(*^_^*)


カヌー1dayツアー  ゴーーール(^O^)/






 

0 件のコメント:

コメントを投稿