2015年6月12日金曜日

仁淀川のももたろう??



こんばんは(^O^)/

今日もあやめブログです!



今日は、肌寒い昨日とうってかわって、

夏を感じさせる暑さでしたね(^o^)



そんな感じでいいお天気なので、

優作さんとラフティングのトレーニングに出ました。



ふたりで漕いで漕いで漕ぎまくりました)^o^(







なにやらどんぶらこっこと流れてきたと思ったら…


ピンクの彼女。


レスキューして連れて帰りました(笑)

お名前募集しようかな。


帰り道は可愛い紫陽花が)^o^(


晴天、嬉しいね〜!!




天気が続くといいなあ☆






それでは、また明日〜(^O^)/


みなさん、良い週末をお過ごしください♪








おしまい









今日もブログを読んでいただきありがとうございます!
恋活イベントも引き続き参加者を募集していますので、興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいね♪




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
https://www.facebook.com/events/1112527968777175/




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿