2015年6月11日木曜日

によど川サプライズ☆


こんばんは~!

今日のブログ担当はあやめです(^O^)/



今日はずっと雨でしたが、雨の日でも

こんなに幻想的な姿を見せてくれる仁淀川。


これは今日の19時過ぎに撮った写真です。

思わずカメラを取りに走りました。



今年の梅雨はちょう梅雨っぽいな・・・

とかよくわからないことを考えていたけれど、

雨の日もいいもんですね♪






さて、ここからが本題です!

先日、リバークルーズに郵便屋さんが何やら分厚い封筒を持ってきてくれました。


何だろうね~なんて話をしながら送り主を見ると・・・



なんと、先日ファミリーでラフティングに来てくれた、

わたしと同じ名前の彼女からでした(*^_^*)



突然のサプライズにみんなで大騒ぎ!笑

美味しそうなクッキーが入っていました☆


なんと、一人ひとりに手紙まで書いてくれていました!!!


ちょうサプライズでみんなハートを撃ち抜かれました・・・♡


本当にありがとうございます。

とてもとても嬉しいです(*^_^*)



クッキーもすぐ食べました!!


おいし~!!!!!


わ~い♡







撮影大会をしたあとは、もぐもぐと美味しくいただきました♪






これからもお客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、

日々邁進していきます!!!





ありがとうございました☆








おしまい








今日もブログを読んでいただきありがとうございます!
恋活イベントも引き続き参加者を募集していますので、興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいね♪



7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
https://www.facebook.com/events/1112527968777175/



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



0 件のコメント:

コメントを投稿