2015年5月26日火曜日

仁淀川を貸切!カヌー1DAYツアー★


こんばんは(^O^)/

今日も太陽がきらっきらしていいお天気でしたね)^o^(

カヌー1DAYツアーのお客様と一緒にカヌーを楽しんできました、

あやめです!

今日は京都からのお客様。

京都からは車で4時間半で高知に来れるみたいです(゚O゚)!!

意外と近くてびっくり!!!

仁淀川に来ることを楽しみに来ていただいたみたいで、

とても嬉しいです(*^^*)



それでは今日のツアー写真、見てくださいね〜♪



みんなでスイ〜っと漕ぎだします。


みんなでいぇ〜い☆



水が澄んでいてキレイです。。。


水中写真はこんな感じ(*^^*)


ここから午後の部です♪


トンビも気持ちよさそうに飛んでます


ゴソゴソ・・・


じゃ〜ん!!ビスケットタイム(^O^)/

川の上での贅沢な休憩を挟んで、ゴールまでガンバルぞ〜♪


名越屋沈下橋!


沈下橋の下をくぐれるのは、カヌー・ラフティングの特権です(^O^)/

川の真ん中から眺める沈下橋は、また少し違った雰囲気で、かっこいいです☆


もうすぐゴールだよ〜!!!


約6キロ、完走☆(完走って、言うのかな・・・?笑)


お疲れ様でした!

ありがとうございました(*^^*)

残りの2泊も楽しんでくださいね♪♪




高知家プレミアム旅行券はもうチェック済みですか??

まだの方は、急いでチェックですよ〜!

絶対お得です◎



それから、


も要チェックです☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)








おしまい






にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿