2015年5月22日金曜日

スキです!によど川。

 
四国の川でたくさん 
 
遊び・仕事をしてきましたが
 
川より海
 
川がスキというよりカヌー・ラフティングがスキでした
 
しかし・・・
 
によど川でお仕事していると
 
ドンドン
 
によど川が好きになりました
 
それは
 
水ですね
 
水が綺麗
 
ただ
 
水が綺麗
 
それだけですが


そんな綺麗な水をもとめて
 
今日も漕いでます
 
 
綺麗な水にはたくさんの生き物があつまります
 
 
綺麗な水には石も丸くなるのかな・・・?
 
 
いつまでも尖ってないでそろそろ丸くなろう
 
 
まるいと柔軟性があるようにもみえる
 
 
なんかこのカタチが心地よく感じる
 
 
さぁ!漕ごう!
 
 
岩の上にたくましく育つ
 
植物たち
 
 
こちらもたくましいい(^O^)/
 
日焼けに負けずがんばれ~(^O^)/
 
 
最後は新鮮な湧水を飲もう!(^O^)/
 
 
良く焼けたね
 
おいしい水で元気になろう(^O^)/
 
回復ダァ(^O^)/
 
明日への元気いただきました!
 
ありがとう
 
によど川(^O^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿