2015年5月21日木曜日

水質日本一のラフティング!!!

 
高知・仁淀川は水質日本一!!!
 
「キセキの清流」として知られていますが
 
その
 
「キセキの清流」仁淀川でおもいきり水遊び
 
仁淀川とおもいきり遊ぶ
 
ラフティングツアーです(^O^)/

本日の高知の気温は27℃

装備はバッチリ(^O^)/
 
 
 
 
仁淀川流域でもっとも海に近い沈下橋!!!
 
沈下橋は川に沈んでしまうことを
 
想定してつくられた橋です
 
こんなとこまで増水するんだね(+o+)
 
 
 
 
水質日本一の清流と記念撮影しよう(^O^)/
 
うん いいね~ 今日もキレイ(^O^)/
 
 
清流へダイブー!(^O^)/
 
 
そして 青空をバックに ハイポーズ(^O^)/
 
 
 
バシャバシャっと優しい流れの中へ(^O^)/
 
 
 
三人でボートの上で仲良くエンジン(^O^)/
 
 
大自然の中で高知のおやつをサクサクたべて「ほっ」と一息
 
ビスケットタイム(^O^)/
 
 
 
そしてバランスを整えて~
 
 
こちらもバランス整えて~からの~~ 
 
 
フンッ!バク宙~!お見事(^O^)/
 
 
そしてマトリックス!!(^O^)/
 
 
からの  タイタニック!!(^O^)/
 
 
そして 岩からダイブ!!!!
 
 
陸からジャンプ!!!
 
 
水面へ影を映してからの
 
 
本日の仁淀ブルー!!!だよ!!!
 
よくみると おさかながいるね
 
 
水も五色石も綺麗だね(^O^)/
 
 
水も人間も綺麗だね(^O^)/



仁淀ブルーをおもいきり体感するなら

仁淀川満喫ラフティングツアーへ

遊びに来てね~(^O^)/



 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿